忍者ブログ
がちこが思いつきで更新するブログ。                                     始めて見たオフ友はコメントよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予防注射したあとがものすっごい腫れてます
ちょっと触っただけで痛い痛い、苦しい苦しい・・・(笑)

でも明日は全身が腫れても遊びに行きますよ

 

 

PR

もうそろそろ書こう年賀状~♪(某CM)

というわけで作りはじめました。

まぁ・・・しかし・・・

猪って可愛くないね・・・

だって渋い絵のほうが多いもの!
もっとファンシーかつスタイリッシュなのがいいのに

 

って、きゃー 地震!(机の下へ)


え?震度3?

なにこれ、猪の呪い


テスト終わった!
と思ったら、
功名が辻も終わっていた!

最終回見逃したよ!
玉さまの着物姿がもう見えなくなってしまった…(そっちかよ)

もっと真剣に見とけばよかったなぁ…



来年は絶対見ます
お館さまだし(笑)

Gacktの和服姿が楽しみです。

ちょっぴり中だるみ気味ながちこです。

テストになるといつも体調を崩します。
お腹痛いぃぃぃ・・・!

あまりの痛さにお友達Aさんの髪が白く見えたり、
緑色のオーラが見えたりしました。
持っているものはペンだよね?
じゃないよね?(ごめんなさい)

末期だ(笑)


 


最近玉さまブームです。

そうです。スマスマが原因です。
すごい優しそうで…絶対いい人だと思う!

ウォーターボーイズの時は真澄ちゃん以上のアフロだったから、(しかも燃えてたし…)千秋先輩とのギャップが素晴らしいです。

実は大河にも出演してたりして…
一豊の弟役で。(あれ?名前がでてこないぞ)
私も『姉上!』って呼んで欲しい。(!?)

ミスドのCMも好きです。
子供達と一緒に相武ちゃんのドーナツ食べてるやつですよ(笑)
エプロン似合う人って素敵ですよね!!


あれ?もしかして私はエプロン好きなのかな?
このまえ朱羽ちゃんに描いてもらったのもエプロンだったし…

そうなのか?エプロンフェチなのか!?(汗)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 理季]
[03/27 理季]
[02/23 愛次]
[02/04 雫]
[01/28 愛次]
最新記事
(06/10)
(05/04)
(04/12)
(04/04)
(03/28)
プロフィール
HN:
がちこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
職業:
恐竜
趣味:
漫才
自己紹介:
細かいことは気にしないO型。
時々変な発言をするので注意。

音楽:
福山雅治
宇多田ヒカル
BUMP OF CHICKEN
中島美嘉
TOKIO 
東京事変 

TV:
踊る大捜査線 
のだめカンタービレ 
相棒 
世界ふしぎ発見  

ゲーム:
テイルズ(特にSとA) 
戦国BASARA 

愛:
玉木宏 
福山雅治 
長瀬智也
新垣結衣 
真田幸村 
マイメロ  

カウンター
忍者ブログ [PR]