忍者ブログ
がちこが思いつきで更新するブログ。                                     始めて見たオフ友はコメントよろしくお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきました。
疲れたけど楽しかった!
語りたいことがたくさんありすぎて語れません(笑)


写真は戯れが過ぎたTシャツです。
『猛虎』にしようか迷った…



PR

ひなまつりにちらし寿司を食べながら、TRICKのDVDを見ました。(どんな組み合わせ?)
いつも2時間ドラマでは船●さんと事件を解決してる片平●ぎさが、逆に事件を起こしてました。
しかも上田の腕伸びたし。悪魔の実か!とか言ってたし!それ言っていいの!?

その後、久しぶりにめちゃイケを見て(春SPはTOKIOですって!)…だらだらして…今に至ります。

仮にも…仮じゃなくてもテスト中なのに…ねぇ?


写真はわが家のお雛様の証明器具。綺麗なんですよ。

最近ここが写真ブログになりつつありますね。

写真撮るのは好きですが、写るのはちょっと苦手です。7割くらい目つぶっちゃうから。
眩しいのかな…?
沖縄にはサングラスかけていこうかしら。
それか完璧に撮る側になるしか…








おへんじ

愛ちゃんへ

バトンお受け取りありがとうございます。
実は『れ』で恋次を狙ってました(笑)
それで『れ』のつく言葉が『かめれおん』しか思い浮かばなかったと。
でも『ん』ってあんまり無いよねぇ。
ごめんなさい…




もう3月ですよ。信じがたい。

母が渋々、おひなさまを出してきました。
2年ぶりの邂逅です。

うっかり夜中に見てしまうと怖いです。




かりんちゃんからまわってきました、携帯予測バトン!
久しぶりなので嬉しい反面、なんて恐ろしいバトンなのかしら…!って感じです。


お題…『やすみあけ』

1.あなたの『や』の変換候補上位は?
◆1位…奴
◇2位…屋根
◆3位…山本

…山本…?
あ!あれか!


2.あなたの『す』の変換候補上位は?
◆1位…好き
◇2位…ストレス
◆3位…少ない

ちっ、平凡すぎた。


3.あなたの『み』の変換候補上位は?
◆1位…見ろ
◇2位…ミスド
◆3位…味方

見ろって…誰に命令したのかしら!?
ミスドは…まぁ…ね。


4.あなたの『あ』の変換候補上位は?
◆1位…遊んで
◇2位…愛
◆3位…愛してます

なんだこれは!?
なんで愛の告白しちゃってるの!?破廉恥!!


5.あなたの『け』の変換候補上位は?
◆1位…携帯
◇2位…欠乏
◆3位…蹴り飛ばす

蹴り飛ばすにはすごく覚えがあるんですが…。


6.5の答えだけで文章を作ってください

欠乏症なので携帯を蹴り飛ばすことになったんだと思いました。

あれ?作文?


7.次の人に回す5文字のお題

『かめれおん』


8.その犠牲者になる5人
愛ちゃん!
よかったらやってみて!



それにしても…濃い単語が出なくて助かった。
『た』とか『ゆ』とかは地雷ですから(笑)

パッケージの可愛さから衝動買いしたら、すごくおいしかった!

数種類の味が入ってる飴って嫌いな味だけ残ったりするのに、これは3つとも好き。

全く関係ないけど、ヨーロッパにチェルシーっていうサッカーチームあるよね?





おへんじ

雫ちゃんへ

盗撮してごめんなさい!
玉さまを撮る雫ちゃんの後ろ姿があまりに幸せそうだったの。
幸せオーラが…
あ、私もこんな感じだったのか。って思って(笑)
相変わらず私の待ち受けにも麗しくいらっしゃいます。
『ハラミ』に変えようか本気で検討中…
また一緒にミスド行こうね!玉さまに会いに☆




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 理季]
[03/27 理季]
[02/23 愛次]
[02/04 雫]
[01/28 愛次]
最新記事
(06/10)
(05/04)
(04/12)
(04/04)
(03/28)
プロフィール
HN:
がちこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
職業:
恐竜
趣味:
漫才
自己紹介:
細かいことは気にしないO型。
時々変な発言をするので注意。

音楽:
福山雅治
宇多田ヒカル
BUMP OF CHICKEN
中島美嘉
TOKIO 
東京事変 

TV:
踊る大捜査線 
のだめカンタービレ 
相棒 
世界ふしぎ発見  

ゲーム:
テイルズ(特にSとA) 
戦国BASARA 

愛:
玉木宏 
福山雅治 
長瀬智也
新垣結衣 
真田幸村 
マイメロ  

カウンター
忍者ブログ [PR]